初めまして

 

lgf01a201308241800初めまして。

アクセスバーズに出会ったのは、今年(2017年)の夏。

そこから、いろいろな方とセッションしたいなあと思い、

サロンをしたいなあと思い、

思ったところから、貸しサロンを見つけ、ウェブサイトを作り、Instagramを始め、ブログを開設しました。

アクセスバーズに出会って、あっとゆう間に色んな出来事が起こりましたが、これはセッションを受けた方ならわかっていただけるスピード感ではないかと思います。

このブログは、アクセスバーズに限らず、徒然なるままに、発信してゆきたいと思います。

まずは、皆様、どうか渾身のウェブサイトを見てあげてください!

初めてウェブサイト作成などをしたので、フィードバックがありましたら、ありがたく頂戴したいと思います。

突然ですが、ウェブサイトを自分で作成してみたい、と思われる方は、strikinglyを使ってみてください。

回し者ではありませんが、素材や型が綺麗で、超初心者の私でも、なんとか作れたので、紹介させて頂きます。

自分のビジネスを紹介したり、自分のオンラインショッピングのサイトを開けたり・・・夢が広がります。

皆様、何卒よろしくお願いします。


◉渾身のAnytime Laughingウェブサイト

http://site-812415-6289-9043.strikingly.com

◉strikingly

http://strk.ly/?uc=kfG8sVy6qnN

◉Anytime Laughing Instagram

http://instagram.com/anytime_laughing

◉アクセスバーズのセッション予約、お問い合わせ

anytime.laughing@gmail.com

広告